ユンさん日記

話したいこと、広めたいことを書いてます。

ドナルドのアレを買いました!!

ドナルドのアレの正体はこちら!!

f:id:yun9496:20210707122913j:plain



 

そうです、モバイルバッテリー!

ちょっとデザイン可愛すぎませんか!?

もうこのデザイン見た瞬間、一瞬で購入することにしました笑

 

スマホタブレットを普段からよく使用するので、モバイルバッテリー買おうか迷ってはいたのですが、なかなか購入する機会はなく、ずるずると購入しないまま過ごしていましたが、これを見た瞬間迷わず購入しました。

 

毎日持ち歩くので、大好きなドナルドのイラストだと使うたび気分が良くなります!

 

ドナルドはどんな表情をしていても可愛いですよね。

ちなみに1番好きな表情は口を大きく開けて笑っている表情です!

まさにこのイラストのドナルドなんて最高ですよね!!笑

 

ディズニープラスの会員なのでたまにこういった商品の情報が来るので、またいいものが出たら紹介していきます!

残念ながら、期間限定の発売だったみたいで今は販売していないみたいです、、、

 

購入したのはBELLE MAISONさんで、これの他にもかなりいい商品が販売されていたので、皆さんも是非覗いてみてください!

 

https://www.bellemaison.jp/?DM2_KBN=mal_bd000021__000001&utm_source=SMC&utm_medium=mail&utm_campaign=bd_&utm_content=000001&utm_term=21000P

 

BELLE MAISONさん

 

本日はこの辺で!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

皆さんが幸せな時間を過ごせますように。